 


大晦日 

なんだか知らない間に2012年も終わりですよ!
今年は休職から職場復帰・長男の誕生・別部署へ異動、と最初から最後まで謀殺もとい忙殺された一年でした。
おかげでウェブサイトやブログの更新頻度の下がること下がること。
と言っても、もともと読者もあまり多くないので大した影響はないのですが、それでも見てやってるぞーという奇特な方々には申し訳ありませんでした。
来年は仕事・育児にも慣れ、もっと要領よく何でも回して行きたいと思います。
ということで皆様、体調にはくれぐれも気を付けて、よい新年をお迎えくださいませ。
来年もどうぞよろしくお願いいたします。


バルス! 

新年あけおめメール・投稿などで、各SNSのサーバーが落ちたり重たくなったりしています。
Twitter、mixiはダウン。facebookは無事。

Twitterは年明けて1時間経っても落ちたままだ・・・。

永らく折れたまま 

今に始まったことではないけど、職場でのストレス累積が危険域だわ…。ここ最近特にひどい。
もっとメンタル強くしないと持たないな。うーあー。

クロスオーバー11 



「もうすぐ、時計の針は12時を回ろうとしています。今日と明日が出会う時―クロスオーバー11…」

意識して聴いていたわけではないですが、昔ラジオをつけた時に流れていることが多かった番組です。
この番組が持つ浮世離れというか、どこか現実と乖離したような雰囲気が当時中学生だった自分にとって心地よかったのを覚えています。
AzymuthのOP、ED曲も印象的でした。


オープニング曲
Fly over the Horizon (Vôo Sobre O Horizonte)

エンディング曲
October (Outubro)




クロスオーバー・イレブン~タイム・アフター・タイム~クロスオーバー・イレブン~タイム・アフター・タイム~
(2005/03/24)
オムニバス、テレンス・ブランチャード 他

商品詳細を見る


台風一過 

台風が通り過ぎて、昨日までの暴風が嘘みたいに静かになりました。

凄まじかった風切り音に代わって聞こえてくるのは秋の虫の声。

すっかり秋だなぁ。
またしばらくすると残暑がぶり返すのだろうけど、今は束の間の秋の風情を満喫しよう。

