スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

生存報告 

気がつけば4月も過ぎ去り5月が始まろうかという今日この頃。
みなさん如何お過ごしでしょうか。
今日の昭和の日から大型連休という方もたくさんおられるかと思いますが、私の職場は暦どおりの営業なので明日も出勤です。

それにしてもこの一ヶ月はきつかった~。
4月1日の異動に伴い、うちの課を去る人の仕事を引継ぐことになったのですが、その内容というのが異動する前任者が一手に引き受けていたため、私を含め残った職員は誰も仕事の進め方がわからない有様。なんてこったい。

異動の3日前に内示があるので、引継ぎ時間も碌にありません。
そんなわけで過去のファイルやどこをどう読めばいいかもわからない無駄に分厚いマニュアルを見ながら手探りで仕事を進め、その習得に終始した4月でありました。

自分の低スペックさに絶望し凹みまくりもしましたが、ここにきてようやくひと段落つきそうな気配をみせています(というかそうあってくれ~)。
とりあえず明日一日出勤すればゴールデンウィーク!
満喫しまくるぞー。





・・・まあ連休明けには仕事行きたくない病が発病するけど!

スポンサーサイト

Groovin High - Sadao Watanabe with Kenny Garrett 



ケニー・ギャレット+渡辺貞夫。
恐らくこのときのツアーでの一幕でしょう。このライブは本当に聴き応えがありました。またこの組み合わせで来日してくれないかなぁ!

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。