 


Dimension  「Blue Moon」 



夜は孤独だ。
世界に自分以外誰もいない。
ひたすら自分自身と対話する。
そんなおり、ふと見上げると、ずっとそこに居た。
気付かなかっただけで、自分は独りじゃなかった。
朝の太陽が生まれるとき、静かに消えていく。
そんな情景が浮かぶ曲。

10代のとき初めてこの曲を聴いたとき、サックスが入ってくるあたりでぞわわ~っと鳥肌が立ちました。
Aメロ・Bメロとサビとのメリハリが効いるのがいいですね。
さあ新しい一日が始まるぞ~って感じの爽やかな曲。
今でも大好きな曲です。


Eighth DimensionEighth Dimension
(1996/05/22)
DIMENSION

商品詳細を見る


つれづれ 

職場に復帰してから一週間ちょっとが過ぎた。
復帰に伴って微妙に配置も変わったため、また一から仕事を教えてもらっている。
そんなわけでブランク+新しい業務で右往左往し、周りのお荷物になっている状態だが、病み上がりということで大目に見てもらえるうちに早く慣れないと。
精神的にも徐々に慣らしていこう。

休職に至った元凶は結局のところ何ら変わっていないようだったが、気に留めず粛々と自分の仕事をやるだけだ。
こういった事例は最近ニュースにもなっているので、自分の場合も新聞・裁判沙汰になっていたかもなぁ。

今回は妻をはじめ両親や親友、色んな方に助けられた。
本当にありがたかった。
いざというときに力になってくれる人達がいるなんて自分は幸せだな。
感謝の念にたえない。

話は変わって、出産を一月後に控える妻が里帰りしたため、現在一人暮らしの状態です。
そういや自分は結婚するまでずっと実家にいたため今回が初めてだったんだなぁ。
というわけで束の間の疑似独身生活を満喫している最中です。
夜更かししたりゲームしたり間食したり・・・自堕落万歳!(うわぁ)
必要に迫られ自炊もせざるをえないので、妻が帰ってくるまでに料理のスキルを向上させておこうかと思っている次第。
何にせよ自由に使える時間はこの先子供が生まれることを考えると本当に今しかないため、存分に満喫しようと思います。

バルス! 

新年あけおめメール・投稿などで、各SNSのサーバーが落ちたり重たくなったりしています。
Twitter、mixiはダウン。facebookは無事。

Twitterは年明けて1時間経っても落ちたままだ・・・。

謹賀新年! 

     (~ヽ             γ~)
     |ヽJ       .あ     |し'|
     |  (~ヽ     .け   γ~)| .|
   (~ヽー|ヽJ     ま   し' |ー γ~)
   |ヽJ  |  |   お .し   .|  | し''|
   | ∧|__∧ |   め .て   |∧__|∧|
  リ(´・ω・`)彡  で    ミ(´・ω・`)彡
 ⊂ミソミソ彡ミつ   と    (/ミソ彡ミソ彡つ
   》======《.   う      》======《
   |_|_|_|_|_|_|_|          |_|_|_|_|_|_|_|
    `u-u´            `u-u´


今年もどうぞよろしくお願い致します!

