 


正座を初確認 

昨晩風呂に入るとき。
脱衣所で私が服を脱いでいるとき、傍らでちょこんと正座していたのを確認しました。
1歳と7カ月。
日々成長だなぁ。


減量プロジェクト第二章、始動! 

このブログで体重について言及した最後の記事から丸三年。
その後体重は最大54kgまで落ち込み、同期の同僚からも心配されるくらいにまでになり、減量プロジェクトも役目を終えたかに見えました。

しかし三年という年月は、齢30を超え代謝機能も落ちたうえ、異動によるデスクワーク増加でまったく運動しなくなった肉体が、年相応に?緩んでくるには十分過ぎる期間でした。

現在体重62kg

あれ・・・おかしいな、もとに戻ってるぞ?
それだけならまだしも、

腹回りの弛みが半端ありません。

どうしてこうなった…\(^o^)/

と、いうわけで、三年振りに減量プロジェクトを復活させようかと思います。

ただ、子どもも生まれ自由時間がかなり減ったため三年前とはかなり状況が違います。
時間を見つけて軽い運動をするのか、食生活を見直すのか。。

何にせよ色々やり方はあると思うので、効果的に身体を絞れる方法を模索していこうと思います。


プロテインダイエットミックス30Pプロテインダイエットミックス30P
()
Smart Body(スマートボディ)

商品詳細を見る


ケニー・ギャレット新作「Pushing the World Away」9/11リリース!! 

うおー、ケニー・ギャレットの新作が出るー!

アルバムタイトルは「Pushing the World Away」!
2008年の「Sketches of MD」、昨年の「Seeds from the Underground」に続くMack Avenueレーベル第三弾!
最近にない短いスパンのリリースは嬉しい限り!

アメリカでは7月にリリースされており、レーベルの該当ページでは曲の一部が試聴できます!

高速4ビートあり、マンボあり、ワルツあり、変拍子あり、バラードあり・・・どれもカッコイイ!

メンバーはピアノのベニート・ゴンザレス、ベースのコーコラン・ホルト、ドラムのマーカス・ベイラー、パーカッションのルディ・バードという昨年の来日時メンバーがコアになっています。

早速アマゾンで注文しました!
フルサイズで聴くのが楽しみです\(^o^)/


プッシング・ザ・ワールド・アウェイ [直輸入盤・日本語帯解説付]プッシング・ザ・ワールド・アウェイ [直輸入盤・日本語帯解説付]
(2013/09/11)
ケニー・ギャレット

商品詳細を見る


K.G.Maniax!!(ケニー・ギャレットファンサイト)


ぱぱ 

最近息子(一歳半)が自分のことを「パパ」と読んでくれるようになった。
「ママ」より早かったなぁ。
どうも「ママ」は「まんま」とごっちゃになっている模様。

