FC2ブログ

盧武鉉(ノ・ムヒョン)韓国前大統領死亡 

「清廉」イメージ失墜のまま 盧武鉉前大統領死亡

ノ・ムヒョン前大統領には彼の妻らが有力支援者から計600万ドル(約5億6千万円)を超える金品を受け取っていたとの疑惑が浮上しており、収賄容疑の被疑者として事情聴取も受けていた。
やはり自殺なのかそれとも真相をゲロされて困る輩が消したのか。

コメント

■ノムヒョン韓国前大統領、随行警護官から突然離れて飛び降り―最大の関心事は、大韓航空機爆破捏造説陰謀の首謀者か否かだ!!

こんにちは。ノ・ムヒョン韓国全大統領、お亡くなりになりました。ご冥福をお祈りします。日本でも、そうして韓国内でもこの出来事に関して、不正資金の問題ばかりクローズ・アップされますが、私自身は、大韓航空機爆破捏造説(大韓航空機爆破事件は、北朝鮮によるものではなく、当時の韓国政府が実行したものであるという説)の真偽、特にノ・ムヒョン元大統領が首謀者なのか、あるいは、知りながら黙殺したのかがもっと大きな関心事になるべきと考えます。これをあいまいにして追求しなければ、真実はノムヒョン氏の死とともに永遠に闇に葬られてしまうと思います。詳細は是非私のブログをご覧になってください。

コメントありがとうございます。
貴ブログ拝見しました。今回の件に限らず、事の真相が関係者の死によって幕引きされ有耶無耶にされてしまうことはあまりスッキリしませんね。真相が究明されることを願います。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m3i.blog45.fc2.com/tb.php/266-3b497f4a