スポンサーサイト 


ケニーギャレット at ビルボードライブ大阪  

ビルボードライブ大阪にてケニーギャレット観てきました!
期待通り「チャーリーブラウン南アフリカへ行く」やまさかのG.T.D.S.などSimply Saidからの選曲があったり、懐かしい Black Hopeから表題曲のBlack Hopeを演奏するなど新鮮なラインナップでした。
G.T.D.S.はこれぞケニーの真骨頂と言った感じのファンキーさがめっちゃカッコよかったです。チャーリーブラウン・・・はオルガンとサックスのデュオになるところがすばらしかったです。ケニーのサックスが歌う歌う。ピンマイクが音を拾っていなかったのが残念でしたが。

セカンドステージもほぼ同じ構成でしたが、おなじみのウェインズ・サングを演ってました。
アンコールは2回あり、サービスエリアはほぼ総立ちでエライ盛り上がってました。おかげで終電間際になってしまいました^_^;

とりあえず覚えているうちに急いで書き留めておこうとしたので雑な感想ですが、また後ほど詳しく書き直そうと思います。とりあえず今から寝ますw

1stステージセットリスト
1.新曲(曲名不詳)
2.G.T.D.S.
3.Charlie Brown Goes To South Africa
4.Black Hope
5.新曲(曲名不詳)
6.Native Tongue

2ndステージセットリスト
1.新曲(曲名不詳)
2.Charlie Brown Goes To South Africa
3.新曲(曲名不詳)
4.Wayne's Thang
5.Native Tongue
アンコール1.Happy People
アンコール2.(曲名不詳)


コメント

堪能しました!

はじめまして、nakatadairakeと申します。
このサイトでケニーの来日を教えてもらって、ぼくも観にいってきました。
ぼくは二回目だけやったんですが、空席が目立ってちょっと申し訳ない気分で聴いていたんですが、吹いて吹いて吹きまくるケニー、カッコよかったですね。

凄かったですね!

はじめまして、コメントありがとうございます!
いや~セカンドステージ熱かったですね。濃い演奏に2回のアンコールで私も存分に堪能しました。気が早いですが次の来日やCDの新作も期待したいところです!

Tokyo 2nd set

東京の2nd setを思う存分楽しんできました。久しぶりのファンクビートでしたが、本人も大分楽しんでいるように感じました。特に、Charlie Brown~が最高でした。

List
1.新曲
2.G.T.D.S.
3.新曲
4.Charlie Brown Goes To South Africa
5.Back Where You Started
6.Happy People
アンコール
7.新曲
8.Wayne's Thang

Back Where You Started!

charlieさんセットリストありがとうございます!
なんとBack Where You Startedを演奏していたんですね。
やっぱりSimply Said収録の曲はエレクトリックな編成にぴったりハマるのかも知れませんね。
Charlie Brown~は大阪でも素晴らしい内容でしたよ!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m3i.blog45.fc2.com/tb.php/32-b601b527

