スポンサーサイト 


ステルス設計経験者募集 

B-2爆撃機のページに以下のような三菱重工の求人募集の広告が表示されました。

ステルス技術者募集



ステルス設計経験者募集!?

ステルス技術の設計経験を有する人材はかなり限られていると思うのですが、それこそB-2F-22F-35開発に係わった技術者でも対象にしているのでしょうか。

そんな奴日本にいねーよwww、と反射的に思いましたが、そういえば瀬戸大橋のような規模の橋では橋台に電波の乱反射を防ぐためにステルス技術が利用されている、ような話を聞いたことがあるので、そういった設計経験を有する方なら日本国内にもある程度いそうです。

三菱重工の採用ページによると業務内容は
「防衛航空機のステルス設計」
とあるので、ATD-X「心神」プロジェクトに配属されるのかも知れません。

このブログを見ている方でそのようなキャリアをお持ちの方がもし居ましたら(居るのかな)是非三菱重工に転職して腕を奮ってみてください。

ステルス設計:技術系(開発設計):キャリア採用情報:三菱重工


コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m3i.blog45.fc2.com/tb.php/322-fbae14f5

