FC2ブログ

ケニーギャレット at ビルボードライブ大阪 

今回のケニー・ギャレットも凄かったです。
1stセットでは前回に続いて大好きな「チャーリーブラウン南アフリカへ行く」を演奏してくれて感激でした。このアレンジは本当にいいな~。次回作は是非このオルガンアレンジのテイクを収録してほしいなあ。
アルバム「Happy People」からの選曲、「Song for DiFang」は生で聴いたのは初めてでした
この曲でケニーはキーボードを披露。相変わらず鍵盤弾かしても巧いです。
2ndセットでは1st以上に盛り上がり、おなじみ「Happy People」ではテーブル席総立ち状態になっていました。
ところで2ndのアンコールで演奏したアジアン・メドレーでは、なんと「君が代」を披露!
さらには「とおりゃんせ」、「荒城の月」、「さくらさくら」など日本の曲のオンパレードでした。
サービスでも自分の国の国家を演奏してくれるのは嬉しいもんですね。

演奏後ケニーと話したところ、新作が早くて来年にリリースされ、マイケルジャクソンへのトリビュート曲などが収録されるそうです!いや~楽しみです!


1st リスト
1.新曲(前回もやってました)
2.オルガンソロ
3.Charlie Brown Goes to Southafrica
4.Song for DiFang
5.オルガンソロ~Intro to Africa
6.Native Tongue
7.Asian Medley
8.Happy People

2nd リスト
1.Wayne’s Thang
2.新曲?
3.セニョールC.S.
4.新曲・フュージョン風味
5.Song for DiFang
6.Native Tangue
7.Happy People
アンコール
Asian Medley

コメント

ケニー、良かったです。

初めてコメントします、私も7月にケニーのライブを聴きました。ケニーが日本の歌をプレーしたそうですね、興味が沸きます。私のブログにもお時間のある時にでも覗いて下さい。ケニーの記事はLiveの所に載っています。

>まん丸クミさん
コメントありがとうございます!
ブログ拝見しましたがまん丸クミさんさんはカナダでケニーを観たのですね。
北米ですと安く観られるので羨ましいです。
ビルボード大阪では短い時間でしたが特に2ndセットは濃い~内容で楽しめました。

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m3i.blog45.fc2.com/tb.php/339-48a0d99c