FC2ブログ

ケニー・ギャレット今年3度目の来日!! 

しかもなんと渡辺貞夫と共演!
K.G.Maniax!!のB.B.S.で教えていただきました。
一見全くスタイルの違う二人ですが、ナベサダさんはもともとバッパーだし、4ビートは当然、フュージョンやブラジリアンまで幅広く網羅しているなど、守備範囲の広さがケニーさんと似ているとも言えます。

そんな二人の共演、一体どうなるのか今から楽しみです。
ケニーさんに触発されたナベサダさんの往年の血が騒ぎ、アルト・マッドネスな果し合いに発展・・・という展開も見てみたい(笑)。
今回の共演がどういう経緯で成り立ったのかも気になりますね。


コメント

吹き荒れる!

yamakeyさん、お久しぶりです。

またまたギャレットのライブを聴きに行かれるのですね、羨まし~い。
と言う私も大好きなピアニストのライブでエネルギーもらってきました。

この競演は、やはり夏のトロントでのジャズフェスティヴァルの余韻ではないでしょうか。
同じステージをシェアーしたのでそうじゃないかと想像できますが。
二管でおもいっきり楽しく吹き荒れるのではないでしょうか。待ちどうしいですね。

Re: 吹き荒れる!

>>まん丸クミさん

お久しぶりです、コメントありがとうございます!
なるほど、そういえばまん丸クミさんのブログでトロントジャズフェスティバルの記事を拝見したのを思い出しました!なんだかすっきりしました、ありがとうございますi-179

ライブを観るとエネルギーもらいますよね。
私もライブ後はもちろん、始まる前も朝から仕事をがんばることができます。

12月のナベサダ&ケニー、楽しんで来まーす!

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m3i.blog45.fc2.com/tb.php/374-4587aee5