fc2ブログ

お祝い 

2日早いですが誕生日祝いということで相方さんにイタリアンのディナーをご馳走していただきました。ありがたや。

基本的に慢性金欠病を患っているため、ちゃんとしたコース料理を食べる機会があまりないため、久々のご馳走に舌鼓を打ちました。あー幸せ。

ここで嬉しい演出が。
メインディッシュの肉料理を食べ終わった頃にハッピーバースデーのBGMが突然流れ出し、お店の方が誕生日プレートを用意してくださいました。うーん、やられた。

よくあるシチュエーションかもしれませんが、いざ自分に対して行われると嬉しいもんですね。
自分のために企画してくれた相方さんに感謝です。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m3i.blog45.fc2.com/tb.php/411-dc0d5334