スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

かかみがはら航空宇宙科学博物館に行ってきた 

本日は休館日

・・・言葉もないwww
まあ近くに来たから立ち寄ってみただけなんですが、最近買った慣れないスマホのナビを使いつつ悪戦苦闘しながら漸くたどり着いたことを考えると、結構な徒労感を味わえましたよ・・・。


せっかくなので隣接する岐阜基地上空を飛んでた機体をいくつか撮ってみました。
かなり古いコンパクトデジカメ(ペンタックスOptio M20)が奮闘してくれました。


C-2

C-2輸送機
生で見ること自体初めてだったのでちょっと感激。
写真にすると小さいけど最大望遠でもこれが限界・・・。





C-1FTB

C-1FTB
C-2と並んで飛んでいました。





T-2

T-4
もともと写真を撮ることに対して興味が薄いほうだったので、よい撮影スポットなど全く知る由もありません。
このT-4は急きょネットで撮影スポットを調べ、アプローチ直前の機体を真下から狙える場所に移動して撮りました。
割と定番のスポットらしく、平日にも関わらず私の他にも数人カメラを携えた方がおられました。




コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m3i.blog45.fc2.com/tb.php/650-7bd8b02a

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。