スポンサーサイト 

上記の広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。
新しい記事を書く事で広告が消せます。

つれづれ 

職場に復帰してから一週間ちょっとが過ぎた。
復帰に伴って微妙に配置も変わったため、また一から仕事を教えてもらっている。
そんなわけでブランク+新しい業務で右往左往し、周りのお荷物になっている状態だが、病み上がりということで大目に見てもらえるうちに早く慣れないと。
精神的にも徐々に慣らしていこう。

休職に至った元凶は結局のところ何ら変わっていないようだったが、気に留めず粛々と自分の仕事をやるだけだ。
こういった事例は最近ニュースにもなっているので、自分の場合も新聞・裁判沙汰になっていたかもなぁ。

今回は妻をはじめ両親や親友、色んな方に助けられた。
本当にありがたかった。
いざというときに力になってくれる人達がいるなんて自分は幸せだな。
感謝の念にたえない。

話は変わって、出産を一月後に控える妻が里帰りしたため、現在一人暮らしの状態です。
そういや自分は結婚するまでずっと実家にいたため今回が初めてだったんだなぁ。
というわけで束の間の疑似独身生活を満喫している最中です。
夜更かししたりゲームしたり間食したり・・・自堕落万歳!(うわぁ)
必要に迫られ自炊もせざるをえないので、妻が帰ってくるまでに料理のスキルを向上させておこうかと思っている次第。
何にせよ自由に使える時間はこの先子供が生まれることを考えると本当に今しかないため、存分に満喫しようと思います。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m3i.blog45.fc2.com/tb.php/662-e113076e

上記広告は1ヶ月以上更新のないブログに表示されています。新しい記事を書くことで広告を消せます。