 


Dimension  「Blue Moon」 



夜は孤独だ。
世界に自分以外誰もいない。
ひたすら自分自身と対話する。
そんなおり、ふと見上げると、ずっとそこに居た。
気付かなかっただけで、自分は独りじゃなかった。
朝の太陽が生まれるとき、静かに消えていく。
そんな情景が浮かぶ曲。

10代のとき初めてこの曲を聴いたとき、サックスが入ってくるあたりでぞわわ~っと鳥肌が立ちました。
Aメロ・Bメロとサビとのメリハリが効いるのがいいですね。
さあ新しい一日が始まるぞ~って感じの爽やかな曲。
今でも大好きな曲です。


Eighth DimensionEighth Dimension
(1996/05/22)
DIMENSION

商品詳細を見る

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m3i.blog45.fc2.com/tb.php/663-dd14ce35

