スポンサーサイト 


〝A CHILD IS BORN〟 

22日午後4時40分、長男が誕生しました!
かなりの難産で、丸二日かかりましたが、担当医さん、助産師さん、いろんな方々からの応援もあって何とか乗り越えることができました。

妻と子供は長時間本当に頑張ってくれました。
感謝の気持ちでいっぱいです。

そんな折、出産の知らせを受けて素敵な動画を紹介していただきました



〝A CHILD IS BORN〟
優しいメロディーをもつ三拍子の曲です。
訥々としたフリューゲルホルンの響きが美しく、今の自分の心境にぴったりハマります。

粋な計らい、どうもありがとうございました!
程なく本格的に育児が始まり忙しくなりますが、しばし余韻に浸りたいと思います^^

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m3i.blog45.fc2.com/tb.php/677-1941218e

