スポンサーサイト 


北朝鮮 ミサイル実験失敗 

ミサイルは発射81秒後に爆発して海上に落下したそうです。

前回の実験に続いコントのようなオチを付けてくれた北朝鮮ですが、日本の対応のグダグダっぷりを見ていると北朝鮮を笑ってもいられません。

今回のどさくさに紛れるかたちで大飯原発の再稼働も決められました。

原発については様々な考え方があり、自分でも整理できていない状態ですが、いずれにしても日本を北朝鮮のように国民のことを蔑ろにする国にはしたくないものです。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m3i.blog45.fc2.com/tb.php/683-b47a2dfb

まとめtyaiました【北朝鮮 ミサイル実験失敗】

ミサイルは発射81秒後に爆発して海上に落下したそうです。前回の実験に続いコントのようなオチを付けてくれた北朝鮮ですが、日本の対応のグダグダっぷりを見ていると北朝鮮を笑ってもいられません。今回のどさくさに紛れるかたちで大飯原発の再稼働も決められました。原...

  • [2012/05/06 04:01]
  • URL |
  • まとめwoネタ速neo |
  • TOP ▲
