 


初めての参観日 

今日は仕事を休んで1歳3ヶ月になる息子の参観日に行ってきた。
京都からかけつけた妻の両親も一緒に。
初めて家の外の集団の中で過ごす息子を見られてとても新鮮だった。
肝心の息子は途中から虫の居所が悪くずっと泣いてたけど。。
仕事を休んだこともあって、今日はお迎えにも初めて行った。
自分の姿を見つけるや両手をあげて笑顔で駆け寄って来る息子。
妻から聞いてたけどこれは親冥利につきるなぁ。

さて一日リフレッシュできたのでまた明日から仕事がんばろう。

コメント

コメントの投稿















管理者にだけ表示を許可する

トラックバック

この記事のトラックバックURL
http://m3i.blog45.fc2.com/tb.php/696-a8d5dac4

